たった5ヶ月で1600万も儲かった!!

picture.jpg

たった5ヶ月で1600万円も儲かりました。
その前は?月収15万円のフリーターでした。


それがあることを始めてからたった5ヶ月で1600万円も
儲かるなんて!


でも、これって去年の話です。
今年に入って
【1月】5,413,200円

【2月】6,226,800円

【3月】7,161,600円

今年は、たった3ヶ月で18,801,600円儲かっています。
毎月600万円づつ収入が増えていってます。

『凄いでしょう!!!』って
これ、残念ながら私のことではありません。

情報起業家、菅野一勢さんのお話です。




pic_02.jpg

でも、絶対に聞き逃さないでくださいよ!!
絶対ですよ!!!


『誰にでも月収100万くらいなら出来るんです』


菅野さんは本人だけでなく数多くの方を「月収100万円」
儲けさせています。


方法は簡単です。


 『情報起業』で情報を売るだけです。


『情報起業?』

情報起業とはあなたの知っていることを商材にして
売ることです。

つまりノウハウ本を作って売ってしまえということです。


IT先多国のアメリカでは当たり前に行われています。


有名な話では、ある学生が世界の社長に


 『あなたは突然、全財産と地位も名誉も失いました。
 残っているのは、自分のマーケティングのノウハウのみです。
 請求書が山積みで、毎日催促の電話が絶えません。
 ただ30日間、電話とインターネットを使うことができるだけ
 です。
 
 今までのビックネームもなければ、パートナーもいません。
 そんな自分を救うために、これからの30日間、あなたは何を
 しますか?』


 そして、返信された30名の回答をまとめたものを
 「30日で成功するインターネットマーケティング」という
 タイトルの電子ブックとして、インターネット上で販売開損

これで売り上げは1億円以上です。

学生は特別な知識や技術などないのに1億円以上の金を
手にすることが出来ました。


これが情報起業です。

そして!ここからは最も重要です!!!

菅野さんのマニュアルでは誰でも簡単に出来るくらい
丁寧にそして『そこまで教えていいのか!!』ということまで
全て公開しています。

しかも、売る情報がないのに売れる情報の作り方まで
公開しているのですから


このマニュアルさえあれば他のマニュアルは要りません。

こうしている今も続々と情報起業で成功している人が
増えています。


なぜ、私がこの情報を提供するのか?
それは安定した収入を得るためには複数の収入源を
作っておきたいからです。

私の収入源は
 本職の仕事
 競馬の収入
 情報起業の収入

この3つです。さらに今は他の収入も計画中です。


情報起業に興味のある方
複数の収入源を作りたい方

ぜひ菅野さんのHPを参考にしてください。

情報起業で月100万以上を目指すなら!⇒


情報起業でがっつり稼ぐ会へ






この記事へのコメント
山ちゃんさん、はじめまして、しゃんです。

相互リンクいただき有難うございます。

同年代ってなんだかうれしいです。

不慣れなわたしですが、これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。

わたしもちょこちょこお邪魔しま〜す。
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月10日 15:51
やまちゃんさん。

こんにちは。初めまして。あっかと申します。

このサイト、自がとても大きくて、見やすいですね〜あっかは、こんな感じが大好きです。

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク貼りました。

リンクについては、自分なりの考えがあり、全てのリンクをトップリンクではなくリンク集に入れてあります。
その所を、先に言えなかったことすみません。

お互いに、がんばりましょう。

それでは、応援していきます。ぽっちと!
Posted by あっか at 2006年03月10日 23:41
阪神ファンの山ちゃんさん、こんばんは。

この商材、今や伝説的な存在ですね。
実際どうでしたか?

私は情報起業短期成功プログラムを少しづつ見ているところです。

これもイケますね!

では、応援っ!
Posted by komiyama at 2006年03月11日 04:38
どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

2年前?ヤフオクでも発見してた管野さんすごいですよね☆
そのとき飛びついていれば今頃は・・・
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月11日 06:40
しゃんさん

若い世代のブロガーが多くて本当に同世代の方にご訪問頂いて

とても嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月11日 16:25
あっかさん

お褒め下さいまして光栄です。

出来るだけ、見やすく、読みやすいブログを

めざしております。

相互リンクの件は承知致しました。

又のご訪問をお待ちしておりますね。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月11日 16:30
komiyamaさん

情報起業めざすならやはり、菅野一勢氏の
商材は必須でしょう。

私も「情報起業短期成功プログラム」は膨大な
量なので少しづつ見ております。

勉強しなければいけないことがいっぱいで

大忙しです。

お互いに頑張りましょう!

Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月11日 16:40
ヒバリさん

まさに「猫ふんじゃった♪」ですね。

菅野さんもヤオフク時代があったのですね!

「海を見ながら稼ぐ」というフレーズが私は
好きです。

「がっつり」という言葉も面白いですね。

又のご訪問をお待ちしております。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月11日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

検索エンジンの上位表示を可能にするノウハウ
Excerpt: 私の運営するサイトが実際googleで6,000,000件中11位になったノウハウを惜しみなく公開、ちょっとした工夫でアクセスアップ http://blog.livedoor.jp/takakazu1..
Weblog: アフィリエイトとメルマガで稼ぐblog(ブログ)
Tracked: 2006-04-17 04:50

×

