第一回『和佐兄弟のITの夜明けぜよ!!』ラジオ風無料音声レポート?

d2560d9b.jpgsidaum2.jpgsidaum1.jpg

江東区南砂と日野市 京王百草園の「枝垂梅」


「ブログ解体新書」で有名な和佐大輔氏とお兄さんが、
第一回無料音声レポートを発表しました。

私も早速、昨日、聞いて見ました。

■ブログでアクセスが集まらない、稼げない、どこが悪いの??

 アフィリエイトで稼げるブログとは?

■気になってしょうがない、旬な商材♪
 
 今、旬の2つのお奨めの商材とは?

■土佐弁講座
 
 土佐弁って語尾に「ちゅう」を付けるそうで・・・
 ねずみみたい話が・・・(笑い)

以上のような内容でとても面白く、興味深いお話が満載です。

ダウンロードはこちら↓suisen3.gif
http://my.formman.com/form/pc/wavftAa6sNkHunwS/


ご興味のある方は是非ダウンロードしてみて下さい。



      ↓お願い!クリックしてね!



鬼ブログランキング



りおんさん、さかなくちももこさん、ご訪問有難う
ございます!
お礼にブログのご紹介を!

こちらは瞳のとっても綺麗なOLりおんさんのブログです。

目指せ!ゴージャスライフ★OLりおんのネットな日々

こちらは双子のお子さんのいるさかなくちももこさんのブログです。

シングルママのアフェリエイト&子育て日記

この記事へのコメント
はじめて訪問させて頂きました。りおんと申します。ひとつひとつの記事にすごく可愛いお花のイラストがあって女の子のサイトなのかと思いました(笑)左バナーの相互リンクの絵も素敵です♪
Posted by りおん at 2006年03月11日 21:25
勉強しにきました。
さかなくち ももこです。

ブログを作るのがイッパイいっぱいで
なかなか情報商材の研究ができないでいます。

そんな私でも気になる商材がいくつかあって、まさに山ちゃんさんが紹介されているものばかりです。はやく売る気のない日記ブログから脱出しなくては!!とあせっている今日この頃です。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月12日 12:25
りおんさん、初めまして。

花好きの山ちゃんです(笑い)。

昨日、商材が2つ売れましたので

一足早く、桜を咲かせました。

春が待ち遠しいですね。

お礼にブログ紹介させて頂きました。

又、訪問して下さいね!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月12日 20:07
さかなくちももこさん

ご訪問、有難うございました。

いつもお世話になります。

お礼にブログを紹介させて頂きます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月12日 20:13
山ちゃんさん

こんばんは、おぎさんです。
ご無沙汰しております。

最近音声レポートが多くなってますね

まだ、聞いてないので早急に聞いてみます。

とても、きれいで魅力的なブログに

仕上がってますね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月12日 22:04
こんばんわ、山ちゃんさん。

コツコツやってるしゃんです。

夢にブログがでてくるくらいで、こんなに
がんばったのは出産以来かと思います。

少しはブログらしくなったので
また遊びに来てください。

意見も聞かせてくださいね。

では、応援ぽぽち〜です。
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月13日 00:04
おぎさん

しゃんさん

ご訪問有難うございます。

ブログも春の装いに少し変えてみました。

桜の季節が待ち遠しいですね。

「春よ来い!」です。

又、遊びに来て下さいね。

私も訪問させて頂きます。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月13日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14628313

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。