3秒でもっとハッピーになる名言セラピー

今日は天才コピーライター ひすいこたろうさんの
本をご紹介致します!



「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

  「最後のページで泣いてしまった」

 「友人みんなに宣伝しました」

  「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

 「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」


 圧倒的な反響を呼び、第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞を
受賞した名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

 


人生の達人と呼ばれる人達の名言に心がワクワクします。
この本に載せられた言葉にはハットするものやヒントがいっぱいです。
対人関係、お仕事等で悩んでいる方には心の支えになってくれると
思います。




◆今朝、WBCのアメリカとの試合を見ました。
善戦でしたが、惜しくも1点差で負けてしまいました。
それにしてもあのタッチ・アップの判定は何なんでしょう!
ビデオを見てもタッチ・アップが早かったとは思えません。
誤審もいいところです。納得行きませんね!
後味が悪いです。

◆それから私も登録してる「鬼ブログランキング」の
「アフィリ・お小遣い稼ぎ」のカテゴリーを見てビックリ!

上位はアダルト・サイトばかり。
これって「ジャンルが違うってのー・・・・」。


      ↓お願い!クリックusagi-2.gifしてね!



鬼ブログランキング


アダルト・サイトに負けるな!!


この記事へのコメント
はじめまして。こんにちわ(^o^)丿
ヤースーと申します。

私も「ブログ解体新書」でブログデビューしました。とても良い商材ですよね。と言ってもまだまだ始めたばかりですが(^_^;)

これかもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(^o^)mもちろん応援もPochi☆

PS:貴サイトへリンクを貼らせていただきました。相互リンクしていただけると嬉しいです♪
Posted by ネットビジネスで下剋上!? ヤースー at 2006年03月13日 22:00
山ちゃんさん、こんにちは。
インフォーマンです!

良さげな本ですね。読んでみたいです!

応援ぽちぽち。アダルトに反応してしまう自分がなさけない。。。
Posted by インフォーマ at 2006年03月14日 01:19
こんにちは! gouzouです。

一度読んでみたい本ですね!

この様な名言集などは、自分大好きなんです。

では、応援のクリックして帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月14日 13:45
ヤースーさん

相互リンク有難うございました。

こちらもリンク完了しました。

これからも宜しくお願いしますね(~o^)
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月14日 14:05
インフォーマンさん

gouzouさん

ご訪問、応援クリック有難うございます。

ひすいさんの本、ぜひお読みになって
下さい。

又、遊びに来て下さいね(^o^)
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月14日 14:13
山ちゃんさま こんばんは^^

先ほどはコメントありがとうございます。
さらには、リンクまでしていただき、大感謝です♪
私のほうからもリンクはりました。一度ご確認下さい。

「鬼ブログランキング」のアダルトサイトの件、私も腹立たしく思っていました。問題が解決して本当によかったです^^

今後ともよろしくお願いします。
では、応援ポチッ!
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年03月14日 21:24
山ちゃん さま

はじめまして!羽月です。
わざわざお越しくださり、コメント&相互リンクしていただき、ありがとうございます

コチラでもリンク完了しましたので、ご報告にまいりました。
お暇なときにでもご確認くだされば幸いです(^^)
それでは、応援のぽちっ☆を♪
Posted by 羽月 at 2006年03月14日 23:34
どうも!ウチにご来訪頂きまして、ありがとうございました!
早速お邪魔させて頂きました。
リンクも貼らせて頂きました。

もうすごい充実してますねー!同じ商材からスタートしたとは思えない程・・・。

では、お互い頑張りましょう!
Posted by すみれ at 2006年03月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14737665

名言セラピー
Excerpt: 今日は珍しく、文学norinoriをご紹介・・・ じゃなくて本をご紹介します 名言セラピー ブログな添乗員のフナッシュさんがオススメしていて、欲しくなったnorinoriはソッコ..
Weblog: ☆沖縄に行こう☆
Tracked: 2006-03-14 09:47

検索エンジンの上位表示を可能にするノウハウ
Excerpt: 私の運営するサイトが実際googleで6,000,000件中11位になったノウハウを惜しみなく公開、ちょっとした工夫でアクセスアップ http://blog.livedoor.jp/takakazu1..
Weblog: アフィリエイトとメルマガで稼ぐblog(ブログ)
Tracked: 2006-04-17 04:50

×

