WBCで王ジャパン、韓国に快勝!世界一を賭けてキュ−バと対決!

王ジャパンは準決勝で宿敵韓国と対決。
上原投手の好投と福留選手のホーム・ランで6対0で快勝しました。
わーい(嬉しい顔)

いよいよ、明後日、キューバと決勝戦で世界一を賭けて戦います。

野球好きの私は飛び上がって喜んでいます。

今夜は一足早く、ビールで乾杯です。ビール勝利のお酒はあー美味しいです。


イチロー選手、あなたは海を渡った侍だ〜!

◆お薦めの情報商材




“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

この記事へのコメント
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

コメント、ありがとうございました。
お誘い、ありがとうございました。
王さん、ありがとうございました。
とにかく、ありがとうございました。

嬉しすぎて、嬉しすぎて、たまりませんね。今日は!
自分は中断時点でビールを満喫しておりました。

とってもおいしい美酒!
たまりませんね!


今後も是非お付き合いしていきたいと思います。
作業は終わらせました。
宜しくお願いします。

応援ポチリ、次回決勝で!また!

Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月19日 23:43
まぁパパだぁ〜さん

王ジャパンやりましたね!
私も祝杯をあげました。
あの冷静沈着なイチロー選手も試合後、興奮して
記者会見でしゃべってました。

明日はキューバ戦、ぜひとも世界一になって欲しいものです。

又、勝利の美酒を味わいたいですね。

応援しましょう!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月20日 09:16
韓国に大勝してよかったですね。

これでキューバ戦が楽しみになってきました

応援ポチして帰ります

ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月20日 15:20
こんばんわ、しゃんです。

hayabusaさんから、山ちゃんサイトで盛り上がってることを聞きつけ、やって参りました。

いよいよ明日です、決勝戦にすすめるなんて
一度は夢破れかけただけに、感慨深いですね。

こうしてネットでも盛り上がれるって
なんだかワクワクしますよね。

応援ぽちぽち!!
させていただきま〜す!!

Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月20日 19:46
ラッキーさん

いよいよ、明日、キューバと世界一を賭けて
決戦です。

世界一の栄冠をぜひとも勝ち取って欲しいですね。

応援しましょう!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月20日 22:20
しゃんさん

ご訪問、有難うございます。

本当に王ジャパンはドラマチックな、まるで神が

ついているような劇的な出来事を経てここまでやって

来ています。

決勝戦もキューバを打ち破ってぜひとも世界一

の栄冠を掴んで欲しいですね。

手に汗握る戦いとなりそうなので熱い応援を・・・。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月20日 22:39
■やまちゃんさん

あんなです♪
試合最初から最後までみちゃいましたww
後から思えば監督の采配に感動です。

応援ポチッとしておきます♪
Posted by あんな at 2006年03月20日 22:57
あんなさん

ご訪問、応援クリック有難うございます。

韓国戦、王監督の代打福留を出した采配が見事に

決まりましたね。

王さんは本当に人情味溢れる素晴らしい方ですね。

イチロー選手はどちらかと言うと野球道を究めようと

する孤高の人というイメージが強かったのですが、

今回の彼の熱い言葉を聞いて惚れ直しました。

イチロー選手は武士道の魂を持った侍でした。

愛国心溢れる熱き血潮を持った男の中の男です。

明日の試合、応援しましょう!

日本の勝利を祈って
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年03月20日 23:53
山ちゃんさん、こんばんは!
というか、おはようございます。


やりましたね!!
めちゃくちゃ凄いです!!!

なんだか、王ジャパンは
大和魂に向けて、必然的に結果を出している
ような感じがします。

いよいよ今日ですね!!!!


それでは、また!

あれっ?
しゃんさん!いらしてたんですね!!

応援ポチッ!
Posted by 情報商材レビューブログ|お前に決めた! at 2006年03月21日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
Excerpt: 商材の掲載を開始しました!!当サイトでは只今キャンペーンを実施しております。評価・感想を心よりお待ちしております!!
Weblog: 情報商材の評価と感想
Tracked: 2006-04-14 02:44

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。