林さんの『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』が値上げ!

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!は
4月28日いっぱいで9,800円から12,800円に値上げされてしまいます。

次項有ぴかぴか(新しい)7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! ぴかぴか(新しい)




既に500本以上売れているアフィリエイトの定番ノウハウで、
これまでノークレームの秀逸な作品です。


実は作者の林さんは最初の5ヶ月間で
アフィリエイト報酬が5,000円のへなちょこアフィリエイターだったそうです。


●●を●●のためと割り切って●●で勝負!
 ↑これで余計な●●の空振りがなくなります。


売れる理由は●●。これを理解してどう行動するか?
お金をかけないブランディングはどうすればいい?


ただのSEOで上位表示されても稼げません。
濃いアクセスを呼ぶのが本当のSEOです。


これらが解ればあなたも稼げます!
へなちょこアフィリエイターでも稼げたのですから♪


購入者からは

「1万円の壁を越えた!」
「1万円越えると10万円もあっさり越えられるんですね!」
「情報商材の中でナンバー1です♪」


といった声もどんどん寄せられているようです。


しかも、追加情報が後からも送られてくる仕組みなので、
情報が古くなりにくいんです!



4/28いっぱいで9,800円から12,800円に値上げされてしまいます。


他の起業家と違って4/29になったトタンに値上げするそうです。
値上げ前が当然お得ですね。


詳しくはこちらを御覧下さい。

次項有ぴかぴか(新しい)7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! ぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
山ちゃんさん、こんにちは。
インフォーマンです。

きましたねー、電撃祭り!これは特典の音声が実は魅力ですよね。林さんの、ニヒルなトークに巻き込まれます。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@時間なくてもできる at 2006年04月28日 01:52
山ちゃんさん

あんなです。
今日でラストですね。
あんなは特進で手一杯で
購入できませんでした。
みんなのよいレビューを見て
ちょっぴり残念です。
でも特進がんばりまーす★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月28日 02:41
インフォーマンさん

電撃祭り、今日いっぱいです。

お互いに頑張りましょう!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年04月28日 19:11
あんなさん

特進で頑張ってるんですね!

ゴールデンウィーク、加藤さん、大張り切り

ですね。

お互いに頑張りましょう!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年04月28日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法
Excerpt: アフィリエイトで収入を得ようとするならば鐔ど?坤離Ε魯Δ鮟?世靴覆い般擬丸秘「砲覆辰討靴泙い泙刻宗
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-04-27 10:39

TB失礼します。
Excerpt: 副収入欲しくないですか?メールを受信するだけで稼げます。
Weblog: 【無料】メール受信だけで稼げます
Tracked: 2006-04-27 12:08

ランキングトップ10入り
Excerpt: 人気ブログランキングトップ10入りを果たしました。その秘訣は・・・
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 01:03

ちょっとかわったASP
Excerpt: 2,000通のDMをうてるASPがあります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 12:20

GWに稼ぐチャンス!『特進』を実践中です!
Excerpt: インフォストア同道1位の『篤志なふぃリエイトプロジェクト』の実践日記を公開中です!あなたのお役に立てれば幸いです♪
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-04-30 12:40

ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Excerpt: お金を稼ぐ・・5ヵ月で50万以上・・ネットビジネスで稼ぐ即効ノウハウ  初心者も簡単!実体験稼ぐ方法が明らかに!
Weblog: ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Tracked: 2006-04-30 17:45

ほったらかしで儲かる秘密
Excerpt: ほったらかしで儲かることに興味がない人は見ないでくださいね♪ 「寝てても現金が増えたらなあ〜」 「ブログが勝手にお金を稼いでくれたらなあ〜」 なんて思いませんか
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-05-01 06:50

アフィリエイトのほったらかしノウハウを学ぶ!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: アフィリエイトは、セミリタイアの「準備」として有効な手段だと思います!!セミリタイアの財政面と同時に、スローリッチスタイルも作り上げられると思うからです!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-05-03 17:58

たった20分のアフィリで
Excerpt: たった20分だけでいいんです。それだけで、収入が何倍にもなります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-03 23:59

アリフィエイトパートナー募集
Excerpt: 突然おじゃまして申し訳ありません。あなたのブログの力を貸してくださいませんか?ただ今アフィリエイトパートナーを募集しています。一度のぞいてくださいね!!
Weblog: アフィリエイトパートナー大募集!
Tracked: 2006-05-04 14:05

ブログサーフィンで覗いてみました。
Excerpt: こんにちは。私は小さな資産を目指して頑張っています。ネットビジネスはなかなか難しいですね。日々の積み重ねと頑張っています。よろしければわたしのブログにも遊びに来てください。それでは失礼します。
Weblog: 起業家志望者へ!失敗したくないならこれを読め!!
Tracked: 2006-05-04 15:50

インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!
Excerpt: アフィリエイト初心者でも、ほっとくだけでカンタンに稼ぐ方法を教えてくれる、インスタント・ブログアフィリエイトとは・・・
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2006-05-05 01:37

特進アフィリエイト!の特典は5月7日までです。
Excerpt: シングルマザー☆ユミママ☆です。特進アフィリエイト!でほったらかしアフィリエイトの道を一緒に歩きませんか?GW特典は5月7日までです。このチャンスを逃がさないで!!
Weblog: シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆
Tracked: 2006-05-05 01:52

292円/月で2ケ月後には5万円稼ぐ!!アフィリエイター支援サービス♪ http://www.kasegu-blog.com/infoplaza1.html
Excerpt: 売れ筋情報商品満載!ネットビジネス(情報起業・アフィリエイト)成功法、デイトレード・海外投資・競馬必勝法から、ダイエット、恋愛、結婚、育児、英語学習法、and more...あなたの探しもの見つかりま..
Weblog: 売れ筋情報商品満載館 あなたの探しの見つけましょ!
Tracked: 2006-05-08 18:28

★特典付★インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: 時間のない人に最適のアフィリエイト商材です。稼げるキーワードの説明も詳しく書かれています。詳細は、私のブログに遊びに来てください。
Weblog: 2006年最新情報商材おもしろ倶楽部
Tracked: 2006-05-11 04:50

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
Excerpt: 「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」ノーリスクハイリターンの超戦略です!実践して儲けが出なければあなたに一切の負担は発生いたしません。情報商材の中でもピカイチの超絶テクニッ..
Weblog: 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
Tracked: 2006-05-11 06:44

×

