藤の花

『宇治市 平等院』の藤の花です。

fuji0013.jpg fuji0014.jpg fuji0016.jpg



次項有ぴかぴか(新しい)亀戸天神(東京都江東区亀戸)藤祭りぴかぴか(新しい) 4月22日〜5月10日
へ行って来ました。境内一円が藤棚で見事!
池にかかる赤い欄干の太鼓橋からの眺めが最高です。
これからゴールデンウィークにかけてが見頃でお奨めのスポットです。
「船橋屋のくず餅」も超美味しかったです。


fuji009.jpg 01img1.jpg

この記事へのコメント
綺麗ですね。。。

地元にいたときは
結構普通に見てた気がするんですが
上京してから
こういうものもあまりみなくなって
やっぱり
きれいだなって思うようになりました。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月29日 04:29
あんなさん

東京にいるとどうしても日々の生活に追われて

自然と触れ合う機会が少なくなりますね。

でも花の美しさとかに感動する気持ちは無くしたく

ないですね。

九州の田舎の山育ちの私はこれからの新緑の季節が

大好きです。

今はツツジや藤の花が真っ盛りです。

ゴールデンウィークは田舎に帰りたいです。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年04月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17100445

アフィリエイトで大変身!?元貧乏ミュージシャンが明かす失敗しない月収100万円への道のり!!になりました♪
Excerpt: アフィリエイトで大変身!?元貧乏ミュージシャンが明かす失敗しない月収100万円への道のり!!というタイトルになりました(*^^*)ながっ!!ランキングっ!!
Weblog: アフィリエイトで大変身!?元貧乏ミュージシャンが明かす失敗しない月収100万円への道のり!!
Tracked: 2006-06-16 00:49

×

