やりました!関本 サヨナラホームラン!!

今日から甲子園で始まった阪神VS巨人戦で

関本選手が代打サヨナラホームランを打ちました。


20060502-00000184-kyodo-spo-thum-000.jpg
共同通信

万歳! 万歳! 万歳!

まさに伝統の一戦にふさわしい、手に汗握る素晴らしい試合でした。

これで首位巨人と3.5ゲーム差です。明日も頑張って下さい。

フレー! フレー !阪神タイガース!

村上ファンドにも巨人にも負けるなー!

それから濱ちゃん、月間MVP受賞おめでとう!

今年は3冠王、取れるぞ!
06050203hamanakaDGR00475G060427D.jpg
サンケイスポーツ

古田監督もやりました。自らサヨナラヒット!でーす。
「明日も勝つぞ!」

この記事へのコメント
こんばんわ!

遂に復活、癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

4月半ばからブログ移転していて時間が

かかりましたが、ようやく形になったので

報告にきました!

お手数ですが相互リンク変更お願いします!

また明日から宜しくです(*゚д゚*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! at 2006年05月04日 17:01
お久しぶりです、りおんです

ホバーウインドウのつつじが綺麗

素敵です

情報商材紹介のサイトじゃないみたい!

訪問する人がほっとするサイト作り見習いたいと思います

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月08日 14:44
白狼さん

リンク変更、了解しました。

新たなサイトで頑張って下さい。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年05月10日 14:28
りおんさん

ホバーウインドウを褒めて下さって有難う

ございます。

少し、趣味のサイトになってしまって・・・。

別で情報商材のサイトをやってますので

このブログは少し遊び心が入ってます。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年05月10日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

勝ったはいいが
Excerpt: 甲子園での伝統の一戦は、 関本のサヨナラHRで5−4で勝った。 相変わらず濱ちゃんは当たりまくってるし、守備もいいし、 藤川の調子も上がってきた。 勢い付けるには最高の勝ち方だったかもしれない。 ..
Weblog: あしたはあしたのかぜがふく
Tracked: 2006-05-02 23:22

×

