特進GW超実践カリキュラムが10日まで延長!

★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔! ぴかぴか(新しい)

honn.bmp




GW特典配布期間の5月5日〜5月6日にかけて、特進ホームページの
サーバーダウンなどがあり、通常に機能できなかった事。

また、こうしている今でもGW特典の問い合わせが止まらないこと。

まだ、サポートの限界まで来ていない事。


などを考慮して、
GW特典配布期間を延長するそうです!!


5月10日の24時が締め切りです。

 ■10日24時までGW特典配布延長!!■
以下は加藤さんからのメールの抜粋です。



【受講条件】

GWカリキュラム終了の5月10日(水)の24時までに正規版を購入の方
に限ります。


【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー


という7つのステップで構成されています。


基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。


しかし、既に特進ブログを2つ3つと構築済みの方にも意味がある
様に、特進には乗っていないノウハウも公開し、改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つのブログを作るきかっけにして
ほしいと思っています。



この『超実践カリキュラム』は『特進本所有者(正規会員)』のみが
対象となります。


お試しコースの方はグレードアップするきっかけにしてください。

入会の様子を見ている方も入会のきっかけにしてください。



はっきりいって、特進本、フォーラム、特進通信、特典だけでも
39800円の価値はあります。

そして、本来そこまでのサービスをこの値段で販売しているわけですが、
特進では、やはりどんどんタイミングにあわせてステップアップをして
いくようなサポート体制を作りたいと思っていますので、

その気持ちの表れだと思ってください。



情報商材レビューなどのブログで特進アフィリエイトプロジェクトが
かなり高評価を頂いています。


いい噂しか聞きません!だから超気になっています!


というメールをたくさん頂きます。


それは、噂ではありません。

過去、ここまで実践的で「月5万円」とうたって「月5万円」を得る方の
割合がここまで高い情報商材・ノウハウサービスはなかったと思います。



もちろん、このノウハウを繰り返すことですでに10万円超え、20万円超え
の方も続出しています。



今入会する事ですぐに『超実践カリキュラム』を無料受講できます。

こんなチャンスを逃さないようにしてくださいね!!!!






ド素人で2ヶ月目から月5万円を稼げるノウハウ!
ネット収入が欲しい方は他にいませんか? 




それでは、じっくりと、実例URL付きの会員さんの声の
ほんの1部だけをじっくり読んでください!


---------------------------------------------------
ほったらかし状態で432%アップしました。
22歳の小娘ですが月収40万円に到達しました。

無料レポートバンキング @ゆきさん
[http://reporepo.livedoor.biz]
---------------------------------------------------
ライブドアブログ政治経済カテゴリぶっちぎりの1位を維持しています!
もちろん、アフィリエイト報酬も。。。
加藤さん本当にありがとう!

兄やんの一言モノ申す 木村尚樹さん
[http://blog.livedoor.jp/niyang/]
---------------------------------------------------
ブログにしろ何の形も作れなかった私が、特進本に従い、特進会員の
皆さんに励まされ、今ではもう月5万円のラインに届きそうです。
まだ2ヶ月経っていません。

40代セミリタイア宣言ブログ 山野井昭さん
[http://yamasan.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
「アドセンスがUPした!」「もうすぐ10万!」「検索上位ゲット!」なんて
書き込みがたくさんあるから、ほんとにすごいです。
それにまだこれは序の口だと言い切る加藤さん・・・すごすぎです。

赤ちゃんの名づけ名前大図鑑 まゆみさん
[http://babyname.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われて
はじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。
もう既に5万円に届きました。

住宅ネット 三上さん
[http://houseproduce.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
開始10日間だけで、総額1万5千円の収益が出ました。
激戦の『アフィリエイト ノウハウ』で上位検索ゲット!

アフィリエイト研究所 悠木さん
[http://affiliater.zitugen.net/]
---------------------------------------------------
ブログ『コスメ 口コミ@通信♪』はライブドアランキングで某カテゴリで1位!
狙ったキーワードでGoogleで、上位をキープ!!

コスメ 口コミ@通信♪ えりさん
[http://cosmekuchikomi.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
今まではアドセンスが一日平均0.5ドルだったものが、特進本のノウハウを
使ったら次の日から5ドルになりました。
ほったらかしで1日300アクセス数も維持しています。
勇気を出してはいってよかった!加藤さんを信じて見てよかった!

無料データバンク 江原さん
[http://pcweb03.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
しかしたった1ヶ月。
今では、ほったらかしで毎日、アドセンスの収入がタバコ3つ買えちゃう
くらいあります。グーグルの検索でも、2位に表示されています。
ビックリして、直ぐに、フォーラムで報告しましたら、またまた、皆さんが
一緒に喜んでくれて、そこで、モチベーションもアップしました。

ロハスな生活で健康ライフ 山本美由紀さん
[http://fmmh.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
僕は現役の東大生です。将来に不安はありません。
ただ、僕は加藤さんという個人に刺激的な匂いを感じたので特進に入会しました。
入会1ヶ月目の今、すでに10万円稼ぐことができました。
官僚コースはずれちゃおうかな!(笑)

中原さん
[http://iqeq.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
実は去年末まではアフィリエイトはサッパリだったんですが・・・
特進メンバーになった途端わずか1ヶ月でアフィリエイトで10万近くも
稼げるようになりました。
まぁ本人が一番ビックリしていますけどね(笑)
しれ〜と表に出ずに稼ぎます!(笑)

岡松 宏樹さん
[http://osieteyo.blog47.fc2.com/]
---------------------------------------------------
@初めて「売り上げ」が得られた。
A理論だけの情報では無かった。
B仲間ができた。

資格試験合格情報館 今竹英治さん
[http://shikaku.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
実は私、約半年前までは情報起業やアフィリエイト・ブログなどという
言葉はまったく知らなかったのですが、今では情報販売やアフィリエイトで
普通のサラリーマンの月収くらいは十分稼げるようになりました。
今の私があるのは、なんと言ってもこの加藤さんのサポートのおかげなのです。
とにかく、アイディアが豊富で、いろいろな戦略を思いつく、
まさにネット業界のスーパーマーケッターと言っても過言ではありません。

クレジット情報バンキング 佐藤力さん
[http://www.moneyinfo2005.com/]
---------------------------------------------------


特進アフィリエイトプロジェクト 



もっと遠慮しないで、加藤との縁を生かしてください!

出会いに感謝します☆



心から・・・グットラック!! 


加藤宏幸


次項有ぴかぴか(新しい)★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔! ぴかぴか(新しい)

honn.bmp




この記事へのコメント
山ちゃん初めまして、オラは究極のナマケモノ男さ〜。実は大変なことが今起きてるさ〜!インスタントブログって知ってるか〜?これはめちゃやばいシロモノさ〜!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ〜!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ〜☆ほんと凄すぎ!詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ〜、待ってるさ〜☆
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月09日 23:32
山ちゃんさん

いよいよ明日までですね。
購入者としては
なんか期間延長が嬉しいような嬉しくないような。
これみんな手に入れちゃうの?!
とも、思ってしまったり。

でもすんごいオススメですね。
応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月10日 02:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

特進が良いのは分かってるんですけどね

他の商材を買ってしまったので

特進は買えないです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月10日 12:22
究極のナマケモノ男さん

ポキスケさんのインスタントブログ、

評判いいですね。

その上、購入者しかアフィリが出来ないと

言うのも最高ですね。

値段もアフィリエイト料も魅力です。

私もすぐに購入したくなります。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年05月10日 14:10
あんなさん

今日でGW特典が終了です。

アフィリで売れるのもライバルが増えると

思うと複雑ですね。

でもやっぱり、お奨めですね!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年05月10日 14:16
スズキさん

色々と良い商材があって欲しくなりますが、

買いきれませんよね。

アフィリで頑張って購入するしかないですね。

お互いに頑張りましょう!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年05月10日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17596298

あなたは根本的なミスを犯しています・・・あれから2ヶ月たった今の私は・・・!
Excerpt: この答えは????? 後ほど・・・・・今日で「特進超実践カリキュラム」の配布を締め切ります!!
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-05-10 14:34

情報商材の最強案内マーケット
Excerpt: 情報商材を利用して、自分自身のスキルアップ!しっかりとした適切な投資は、自分自身に何よりプラスに働きます。
Weblog: 情報商材の最強案内マーケット材.com
Tracked: 2006-05-11 04:15

サポート付情報起業
Excerpt: みんなで協力、安心起業
Weblog: キャッシュ&インフォプレナー
Tracked: 2006-05-11 12:21

×

