和佐大輔氏が『真・ブログ解体新書』を出しました。

あの伝説の『ブログ解体新書』の著者和佐大輔氏が新しい商材を発売しました。

これは『ブログ解体新書』を大幅にリニュアルした745ページに及ぶ膨大な

ブログ初心者のための小学生でもわかるアフィリエイトで稼ぐノウハウです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早くもインフォカートで4位の売り上げです!
既にご存知かもしれませんが、この商材は和佐大輔氏と、
現役大学生アフィリエイターの一瀬翔氏と共同開発した、

「究極のブログアフィリエイト」の全てを公開した商材であり、

わずか3ヶ月で3500万円の売り上げを叩き出し、
2006年3月31日に販売終了となった、
伝説のブログマニュアル『ブログ解体新書』を大幅リニューアルした物です。


一体どんなノウハウを公開したものなのか?
その内容を少しだけ紹介すると...



■ブログ初心者が一夜にしてオリジナルのブログを完成させてしまう
 超具体的なブログ作成マニュアルとは?

■ブログのアクセスを少しずつだが、
 99%確実に毎日増やし続けるためのある作戦とは?

■ブログアフィリエイトに欠かせない、3つの要素と4つのツールとは?

■稼げない人たちが共通して犯している、たった3つの失敗とは?

■稼ぐ人たちに共通した、一般人に知られる事の無い2つの盲点とは?

■ダントツで人気のあるブログ運営者が明かす、門外不出の人気ブログ作成術とは?

■手始めとして、3ヶ月以内に月10万円を達成させるための具体的な戦略とは?

■ブログに設置するだけで、リピーターを最大20%増加させる意外なアイテムとは?

■1日1000PV(アクセス)以上の人気ブログに共通する、
 たった1つのアクセスアップ術とは?

■相互リンクを何の苦労も無く数百件以上獲得する、画期的な新技術とは?

■ブログで稼いだその後の戦略とは?

■ど素人がネットで大金を稼ぐために絶対必要な○○○をゴッソリ集める5つの手法とは?

■和佐大輔がわずか一夜にして112万円を稼ぎ出した、この上ない方法とは?


ここで紹介した内容はほんの極一部で、
その内容の豊富さに、大物起業家たちも苦笑していました(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




『真・ブログ解体新書』は、8月24日〜9月1日の1週間だけ、
正規の価格から大幅に値下げした価格で販売しております。

さらに、この1週間だけ“完全返金保証付き”となっております、

この記事へのコメント
こんにちは!

いまや、あちらこちらでこの「真・ブログ解体新書』の話がとびかってますねー。

もうかなりの数が出ているみたいです。

僕も読みましたが、現在の状況に合ったコンテンツが追加されてますよね。
いやー、また祭りがおこりそうです!

では、ポチっとしていきますね

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年08月25日 15:57
相互リンクさせてください。
真・ブログ解体新書でアフィリエイトを成功させてIPO資金に充てたいなあ〜。私のHPともつながってもらえると嬉しいです。
Posted by NANA at 2006年08月27日 02:48
相互リンクさせてください。
真・ブログ解体新書でアフィリエイトを成功させてIPO資金に充てたいなあ〜。私のHPともつながってもらえると嬉しいです。
Posted by NANA at 2006年08月27日 02:49
NANA さん

ご訪問、相互リンクのお誘い、有難うございます。

左サイドバーの「相互リンク集A」に早速貼り付けさせて

頂きました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

残暑が続きますが、お互いに頑張りましょう!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年08月27日 19:58
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

勝手ながらおいらのブログからはリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせくださいすぐに外します(汗)
http://www.makizou.com/entry/000146.php

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

これから、どうぞ仲良くして下さい。
m(_ _)m

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月10日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22733625

宣伝不要で7千円が毎日入金!7千円×30=21万円
Excerpt: この方法は「ある有名企業のシステム」を利用して 毎日7,000円を稼ぎ出す画期的な方法です。 超有名企業●●●●は誰でもよくご存知のある会社です。 あなたもこの会社を利用した経験があるので..
Weblog: 宣伝不要で毎日入金!
Tracked: 2006-08-24 13:09

初心者でも無料ブログとインフォカートで稼ぐ!コピペでガン売れ!月10万円
Excerpt: 始めまして、楽しく拝見させていただきました。この度、パックマンアフィリエイトというサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるアフィリに何度も失敗している方、初めて..
Weblog: アフィリエイトで儲ける簡単な方法
Tracked: 2006-08-26 01:03

×

