吉野家牛丼一日復活!!

222731735_102s.jpg

今日、11時から2年半振りに吉野家の牛丼が一日限定で販売と言うことで

近所の吉野家に行って見ると凄い行列でした。

みんな待ちに待っていたようで私も2時間並んで買いました。

家に持ち帰って食べた瞬間、あの味が蘇って来ました。お腹もすいていたの

で2個も食べてしまいました。

吉野家の今回の復活劇はマスコミの報道もあって大成功でした。

安全性の問題はありますが、創業107年、吉野家の牛丼は日本の食文化ですね。
.[1]yosinoya2 .[1]yosinoya3

9月18日



追伸
12月1日からは11時から15時まで限定販売!

ぜひ、食べて見て下さいね。



この記事へのコメント
こんにちは!

前日の11時から並んでた東大生がいましたねー。

僕は食べれなかったんですが、ニュース見てるだけで唾がでてきましたよー。

山ちゃんさん、2個食べたんですよね!やっぱりおいしかったんでしょうねー!

ではでは。応援。

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月19日 13:45
こんにちは。杏です。

吉野家って、女性同士では、入りにくいんですよねー。
ちょっと、気にはなるんですけどね。

応援ポチッ!
Posted by キャリアアップの杏  at 2006年09月20日 17:35
涼クールさん

2年半振りの牛丼は本当に美味しかったです。

次の日に食べるために一つとって置くつもりだっ
たのですが、つい2個目も食べてしまいました。

10月1日から5日に又販売しますのでその時はぜひ、食べて下さいね。
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年09月20日 21:44
杏さん

そうですね。吉野家って女性のお客さんが少ないですね。

アベックで来る人は見かけますが、家族連れも少ないですね。

雰囲気的に確かに野郎ばかりで女性の入り辛いところがありますね。

彼氏とか旦那さんと行かれることをお薦めします。

女の人や主婦の方はテークアウトが多いようです。

18日も持ち帰りは一人4個限定でしたが、家族連れや

主婦からお年寄りまで凄い行列でした。

Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年09月20日 21:58
山ちゃんさん、こんにちは。
コヒガシです。ご無沙汰しております。

タイトル変更しました。


子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦
↓↓↓
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル


お時間あるときに相互リンクのタイトルを変更いただければと思います。

応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪

追伸:
吉牛には若いころ随分お世話になりました。
食べたかったなあ。
(今のコヒガシの家の近くに吉野家はありません)
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@タイトル変更しました at 2006年09月23日 17:41
コヒガシ 様

お久し振りです。

ブログのタイトルの変更の件、了解致しました。

応援、アリガトウございます。

お互いにアフィリ、頑張りましょう!!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年09月24日 12:50
こんばんは。

kazuです。

不思議ですね。吉野家は

吉野家の旨さがありますね。

早く食べたいですね。

それでは応援!!
Posted by 自宅で副業。インターネットで稼ぎます! at 2006年09月25日 22:51
なるほど!!
お持ち帰りがあったんですねーー。

今度、そうしてみます!!(笑)

ぽち!
Posted by キャリアアップの杏 at 2006年09月27日 17:03
kazuさん

吉野家の牛丼の秘密は赤ワインを使っているそうです。

あの独特の味はマネができませんが・・・。

10月1日には早速食べたいです。

Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年10月01日 13:07
杏さん

持ち帰りで美味しい牛丼をぜひ食べてみて下さい。

ご家族にもお土産で・・・。

つゆだくも美味しいですよ!
Posted by 管理人・山ちゃん at 2006年10月01日 13:11
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

おいらも大好き吉野家!
「なみぎょくつゆだく」だな
明日にでも食べに行こうかな。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月01日 14:07
恐れ入ります、相互リンクでお世話になっている
情報太郎です。

このたび、ブログタイトルを変更いたしましたので、お知らせいたします。

前々タイトル:で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!
          ↓
前タイトル:目指せ月収20万!ブログで稼ぐアフィリエイト
          ↓
最新タイトル:情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法

となります。
前タイトルのときは仮のタイトル変更だったため、通知はいたしませんでした。
そのため、ご訪問いただき、ご存知の方の中で、変更して下さる方には変更して

いただいているような形でした。
このたび正式に、変更タイトルが決定いたしましたので、改めて通知させていた

だきます。
手の空いたときで結構ですので、変更していただけると幸いです。今後ともよろ

しくお願いしいただきますようお願いいたします。ます。応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23987193

ラスト、12時間!!後悔しないために!!
Excerpt: キャリアアップ情報バンクの杏です。 人気blogランキングに参加してます。応援してくれると元気がでます♪ 本日、23:59に値上げ!! あと、12時間くらいでしょうか
Weblog: キャリアアップ情報バンク
Tracked: 2006-09-27 17:06

×

