山ちゃんのネットビジネス発信!! 阪神タイガース応援サイトをご紹介!!

今日は私の阪神タイガース応援サイトをご紹介致します。

トラキチの私が我が愛する阪神タイガースを熱く語り、応援しております。

昨年は日本シリーズでロッテに4連敗と言う屈辱を味わいました。

『今年こそは日本一を』と岡田監督以下選手も我々ファンも雪辱を果たすために

燃えています。

タイガースファンの皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。

1-2.gif

    ↓        ↓       ↓
「阪神タイガース私設応援団・葛飾支部」

Google 検索で『阪神タイガース私設応援団』で18,900件中、1ページ、
10件目表示達成!

やりました!関本 サヨナラホームラン!!

今日から甲子園で始まった阪神VS巨人戦で

関本選手が代打サヨナラホームランを打ちました。


20060502-00000184-kyodo-spo-thum-000.jpg
共同通信

万歳! 万歳! 万歳!

まさに伝統の一戦にふさわしい、手に汗握る素晴らしい試合でした。

これで首位巨人と3.5ゲーム差です。明日も頑張って下さい。

フレー! フレー !阪神タイガース!

村上ファンドにも巨人にも負けるなー!

それから濱ちゃん、月間MVP受賞おめでとう!

今年は3冠王、取れるぞ!
06050203hamanakaDGR00475G060427D.jpg
サンケイスポーツ

古田監督もやりました。自らサヨナラヒット!でーす。
「明日も勝つぞ!」

『新庄、又、阪神時代みたいに引退発言を撤回しろ!』

あのSINJOこと新庄選手が引退宣言しましたね!

まだ、開幕して間もないこの時期にそれもホームランを2本も

打ってですから驚くやら、呆れるやらで何を考えているのでしょう。

阪神時代は大ファンであった私も宇宙人と言われる彼のあっと驚く

発言にびっくりしてしまいました。

衰えてから辞めたくないと言う彼独特の美学でしょうか・・・。

笑ってしまうことに今日も3ランホームランを打って大活躍です。


『新庄、又、阪神時代みたいに引退発言を撤回しろ!』

星野仙一氏も金本選手の偉業を絶賛!!

hoshino00.jpg

星野仙一氏の色紙とサインボール


星野仙一氏がブログで鉄人・金本アニキを褒めております。

以下に引用して見ますー。

星野さんの言葉は⇒こちら

金本選手、連続フルイニング出場世界記録達成!!



「金本兄貴、世界記録達成、おめでとう!!」


20060409-04371869-jijp-spo-thum-001.jpg20060409-04371966-jijp-spo-thum-001.jpg


私が大ファンのタイガースの金本選手が偉大な記録を達成しました。

そしてそれを祝うかのように濱中選手が2発の花火のホームランを

打ち上げました。


「万歳!」「万歳!」今夜は祝杯です。

これで5連勝と首位を行く原巨人に1ゲーム差をキープです。

今年は日本一を目指して頑張って欲しいです。


img_title.gif
野球阪神タイガース公式サイト

Hanshin Tigers 新たな想いを胸に。

今年は日本一をめざして! 原巨人には負けないぞ!!


野球hamanaka31 阪神タイガース濱中おさむ選手応援サイト

濱ちゃんの復活、活躍を祈っております!


野球金本 知憲公式サイト

兄貴!今年はホームラン王を!

雨が降り、満開の桜が散りそうな中、阪神タイガースが大勝!

我が阪神タイガース、開幕3戦目にして快勝!!
今日は連敗の鬱憤を晴らすかのようにシーツの2本のホームランと兄貴のホームランで快勝です。万歳!やっと安心して眠れます。


我がブログの愛犬「イチロー」を次のお二人に褒めて頂きました。

犬離婚、バツイチ、シングルマザー。世間に負けるな!進め!!双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記のさかなくち ももこさん


犬お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」の沖縄在住のfreereoさん

これからも可愛がってやって下さい。

お奨め商材:
次項有ぴかぴか(新しい)★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔! ぴかぴか(新しい)

アフィリエイトするならこちらに登録を!!

  ↓   ↓   ↓  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

数々のドラマを残した王ジャパン、栄冠の陰に・・・


王ジャパン、世界一達成、万歳!万歳!私は涙、涙でした。


昨夜は野球好きな友人達と祝杯ビールを上げましたが、一夜明けた今朝もまだ、感動の余韻が、残っております。


いわゆるベースボールではない「野球」の素晴らしさを世界に知らしめたということで日本のプロ野球にとって歴史的快挙ひらめきだと思います。



審判の誤審がく〜(落胆した顔)等数々のドラマがありましたが、王ジャパンの
神がかり的な出来事の向こうに
「天国にいる王さんの奥さんの応援かわいいが、後押ししていたような気が致します。」



弱いダイエー時代から生卵を投げつけられるような屈辱を味わいながら強いホークスにここまで育て上げて来ました。2年連続、プレーオフで負けるという悲痛ふらふらも味わいましたが、

世界一の栄冠を手にしていままでの苦労は報われたでしょう。

「王さんのシャンパンを浴びた涙まじりでくしゃくしゃの笑顔は本当に素敵でしたぴかぴか(新しい)。」



イチロー選手もチームリーダーとして 攻守に活躍し、その熱い言葉でチームを鼓舞し、 栄冠の世界一に貢献しました。 あんな饒舌なイチロー選手を初めて見ました。 寡黙で冷静沈着で野球の求道者、孤高の人というイメージが 強かったのですが、改めて私も彼を見直しましたハートたち(複数ハート)
5年間の大リーグ経験が、彼を変えたのかも知れません。



日の丸を背負って戦うことの重み、プレッシャーは相当なものだったでしょう。チームの輪を保ち、牽引し、チームの勝利のために彼はすべてを尽くしました。


ここでこういうことを言いたくありませんが、松井選手も井口選手も色々な事情はあったでしょうが、すべてを投げ打って王ジャパンに駆けつけて欲しかったです。それだけが、残念であります。


素晴らしい感動を残したWBCも終わりましたが、 私の大好きなプロ野球ももうすぐ、開幕です。
桜も開花し、いよいよ春がやって来ました。


春は気持ちが、わくわくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)しますね。皆様に楽しい春が訪れますように!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



王ジャパン、世界一 おめでとう!感動をありがとう!

WBCで王ジャパンがキューバを破り、世界一の栄冠を
手にしました。

日本のプロ野球にとって歴史的快挙です!
CONGRATURATION!OUJAPAN !

20060321-04335050-jijp-spo-thum-001.jpg1142929828.jpg20060321-04334524-jijp-spo-thum-001.jpg
共同通信

WBCで王ジャパン、韓国に快勝!世界一を賭けてキュ−バと対決!

王ジャパンは準決勝で宿敵韓国と対決。
上原投手の好投と福留選手のホーム・ランで6対0で快勝しました。
わーい(嬉しい顔)

いよいよ、明後日、キューバと決勝戦で世界一を賭けて戦います。

野球好きの私は飛び上がって喜んでいます。

今夜は一足早く、ビールで乾杯です。ビール勝利のお酒はあー美味しいです。


イチロー選手、あなたは海を渡った侍だ〜!

◆お薦めの情報商材




“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

WBC準決勝進出!神は王ジャパンを見放さなかった!

メキシコチームが、アメリカに見事に勝ってくれました。

度重なる例の審判の誤審というより、身びいきのごり押し判定にめげずに
素晴らしい試合をし、メキシコ国の誇りを示しました。

お陰で崖っぷちに追い詰められていた王ジャパンの準決勝進出が決定!

19日の韓国戦は因縁の3度目の対決です。

イチロー選手の気迫溢れる言葉のとおり、絶対に負けられない戦いです。

愛国心という言葉が薄れて来た日本社会ですが、韓国の気迫に負けない
ように高いモチベーションを持って日本プロ野球の実力を世界に示すべく、
勝ち抜いて貰いたいものです。

追伸

世紀の疑惑の誤審で勝ちを拾ったアメリカが韓国に負け、メキシコと戦った日本は・・・

WBCで日本チームがメキシコに快勝です。

一つも負けられなくなった日本が、松坂の好投と打線の爆発で
6対1で勝ちました。

明日の韓国戦を勝って準決勝に進んで欲しいものです。

我が阪神タイガースも昨日オープン戦で大勝です。
金本アニキが何と3打席連続ホームラン、凄すぎる!!
      ↓お願い!クリックusagi-2.gifしてね!



鬼ブログランキング



×

